『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』×『ラブレター』限定発売決定!

『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』の22巻限定版の特典がコラボ『ラブレター』であることが作者のヤスダスズヒト氏から発表されました。

『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』について

『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』について

『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』は、月刊少年シリウスにて連載中の漫画です。あの世とこの世の間に存在する桜の街・桜新町で次々と起きる奇怪な事件を主人公達が解決していきます。

2008年と2013年にTVアニメ化もしている人気作です。

『夜桜四重奏』22巻で夜桜版ラブレターが特典に

5/26に作者・ヤスダスズヒト氏のツイートにて、『夜桜四重奏』の8/9発売の22巻の限定版にて夜桜版『ラブレター』が特典となることが発表されました。

『ラブレター』は、姫に恋文を届けるミニマルカードゲームで今までに『おそ松さん』『宝石の国』『バットマン』『ロード・オブ・ザ・リング』など様々なコラボレーションをしている作品です。

今回もカナイセイジ氏監修の元、『夜桜四重奏』の登場人物イラストと共に専用ルールで遊べるようになっているようです。

『ラブレター』の詳細は過去記事をご覧ください▼


おわりに

『夜桜四重奏』ファンの方はもちろん、ラブレター買おうか迷っていて買っていない方はこちらの限定版で入手してみても良いかもしれません。