インタビュー

インタビュー

【インタビュー】OKAZU brand・林尚志氏(後編:日本のボードゲームシーン、ルールライティングについて)

インタビュー

【インタビュー】OKAZU brand・林尚志氏(中編:海外版の出版、テストプレイ、ゲームバランス調整について)

NO IMAGE インタビュー

【ライナー・クニツィア氏】ゲームデザインをする時に大切なこと(When you design a game…)

スポンサーリンク
インタビュー

【インタビュー】OKAZU brand・林尚志氏(前編)

NO IMAGE インタビュー

【ブルーノ・ファイドゥッティ】ゲームマーケット大阪について

インタビュー

【インタビュー和訳】『アズール』のゲームデザインについて

インタビュー

アントワーヌ・ボウザ氏『(Game design is all about…) …PLAYTESTING』

インタビュー

【シュテファン・ドーラ氏インタビュー】新作ゲーム『バレッタ(Valletta)』について

インタビュー

インタビュー和訳『アレクサンダー・プフィシュター』 by Contorlled Area Gaming

インタビュー

インタビュー和訳『アレクサンダー・プフィシュター』 by Geek Under Grace

スポンサーリンク