日テレ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の2018年6月10日放送回にて、「世界のボードゲームで遊ぼう!」第2弾が放送されることが決定しました。



『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』について

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
(引用:Twitter

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』は、毎週日曜23時25分から日本テレビで放送されているバラエティ番組です。ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が毎回様々な企画に挑戦します。

第1弾が2018年3月4日放送で行われ、『アラジンズフライングカーペット』『おばけキャッチ(ゴーストブリッツ)』『そっとおやすみ(シュラーフミッツ)』『トイレットトラブル』『ナンジャモンジャ』『パイフェイス』の6作品が遊ばれました。

詳細は過去記事を御覧ください。

放送日は2018年6月10日!

放送日は2018年6月10日で、放送内容は以下の通りです。

ダウンタウン・月亭方正・ココリコがトークやロケ、ゲーム企画等で笑いをお届け!今週は「世界のボードゲームで遊ぼう!」好評につき第2弾!ヨーロッパやアメリカなど様々な地域のボードゲームが登場!忍耐力や瞬発力が必要な珍しいゲームにメンバーも大苦戦!あの人がなぜか勝ちまくる!?波乱の展開!
(引用:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

予告では、『スピードカップス』で遊んでいる様子が映っていました。

【6/11追記】

放送内容はこんな感じでした。

おわりに

前回放送では、ダウンタウンの松本氏に「捨て企画」と呼ばれていましたが、なんと第2弾が観れるとは思いませんでした。

どんなゲームが遊ばれるのか、来週の放送が楽しみです。