Steam版『サイズ -大鎌戦役-』リリース開始!

Steam版『サイズ -大鎌戦役-』
(引用:Scythe

Asmodee DigitalがSteam版『サイズ -大鎌戦役-』をリリースしました。

『サイズ:大鎌戦役』について

サイズ:大鎌戦役

『サイズ:大鎌戦役 (SCYTHE)』は、東ヨーロッパの5つある派閥の代表となり、領土の拡大、資源獲得などを通して影響力のある派閥にすることを目指す拡大再生産ゲームです。




Steam版『サイズ -大鎌戦役-』

Asmodee Digitalは、PC向けゲームプラットフォームSteam上で『Scythe: Digital Edition』の販売を開始しました。

2018/6/14時点では「アーリーアクセス(早期アクセス)ゲーム」となっており、完全版ではありません。価格は、2,040円。アーリーアクセスに関する注意事項は、Stamの公式ページを御覧ください。

残念ながら日本語対応はしていませんが、一度遊んだことのある方であれば遊べるかと思います。私もβテスト版で遊びましたが、多少操作が特徴的ではあるもののかなり遊びやすかったです。

プレイ風景も実際のゲームボードを忠実に再現した非常にリアルな描写となっており、これで2000円はお買い得感があります。

おわりに

今回は、Steam版『サイズ -大鎌戦役-』について簡単に紹介しました。

まだバグもあるようですが、サイズ好きでPC環境を持っている方は遊んでみてはいかがでしょう。